マテコKLC通院録

30代不妊治療のあれこれ

D9 採卵周期 (KLC1周期目)

眠い毎日眠い…と思いながら午前通院。

本日の内診の先生は秒殺。10秒かかったか?…くらい。

良いんです、ちゃんと見てくれているなら。

 

診察室で

「思ったよりホルモン値が上がってないから、また3日後に来てください。

 もう予約取れないだろうし、5階受付で優先的に予約取って帰ってくださいね。

 お会計は不要です。

 おそらく20日か21日に採卵になると思います。」と先生。

 

20日に内診して、その日にGOが出ることもあるんだろうか…聞き間違いかしら。。

 

今朝は起床直後に喧嘩して、何だか帰宅しづらくて見当違いの電車にぐるぐる乗っていた。

喧嘩しようとも不妊治療に出向くというこのもやもや感。

原因は、

「朝起こしたげるねって言ってたのに、また明け方までゲームしてて起きれへんのやなお前このやろう。」

本当に些細なことだけども、こういうのが一喜一憂に拍車をかける。

Be 穏やか。 Be positive。

 

 E2…130

 LH…6.3

 P40.2

 

 7:47 受付

 7:50 採血→5階待機

 9:10 内診

 9:38 診察

 9:40 受付予約

(所要時間 1h53m)

--------------

本日のお会計 0円