マテコKLC通院録

30代不妊治療のあれこれ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心拍確認後 伊藤病院 

チラージンも残り少なくなったので、表参道・伊藤病院へ。 朝10時着で、患者番号500番台… 相変わらずここも混んでるね。 毎回同じ先生に当たるので、 KLCからの紹介、or不妊治療目的での受診はこちらの先生なのかな? 温和な優しい雰囲気の50歳overの先生。…

D54 BT33 心拍確認(KLC4周期目)

連日の猛暑… それに加えてつわりらしきものが始まり、 プラス先週は風邪もひき、 吐きいのえずきいの鼻詰まりいので、久しぶりに絶不調だった。 2月に生牡蠣にあたったのだが ずっとその症状が続くかんじ。(夜は特に。) そんな絶不調の体内には 前回よりも…

D40 BT19 胎嚢確認(KLC4周期目)

胎嚢確認に行って来た。 今日までの体調はというと、 生理痛みたいな鈍痛があった日もあれば 何の症状もない日もあった。。(基本は無症状) 生理が来ていないことだけが、一縷の望み。 こんなもんなのか?と思いながら通院した。 11:30予約ですんごい待った…

D29 BT7 判定日 ドミノ移植(KLC4周期目)

毎日暑くてバテますね。。 先に結果を。 初めて陽性判定をもらえました。 記録として書きますが、 今はそんな内容見たくないという方、当然いらっしゃるかと思います。 読み飛ばしてくださると幸いです。 4階問診室にて。 医「マテコさんですね。はい、今日…