マテコKLC通院録

30代不妊治療のあれこれ

D29 BT7 判定日 ドミノ移植(KLC4周期目)

毎日暑くてバテますね。。

先に結果を。

初めて陽性判定をもらえました。

 

記録として書きますが、

今はそんな内容見たくないという方、当然いらっしゃるかと思います。

読み飛ばしてくださると幸いです。

 

 

 

4階問診室にて。 

「マテコさんですね。はい、今日判定日ですね…値はとても良いです。こちら9割くらいの方が出産までいくような数値です。5週過ぎると胎嚢が見えてくるので、7月◯日胎嚢確認しましょうか。」

 

今日の先生は、以前会ったことがあった。(女医さん)

初めての採卵で空胞だった時に、とても丁寧に説明してくれたのがその先生だった。

私の絶望感に寄り添ってくれた。

そんな先生に今日当たったことが、とても嬉しかった。

 

「あの、一昨日くらいからお腹が痛いんですが、…大丈夫でしょうか。」

「あぁ。気のせいですねー、あ、ごめんなさい、気にしなくて大丈夫ですよ。(にこり)」

先生…気のせいって言ったw 優しい先生なのにw さすがKLC。

 

 E2…229

 P4…26.0

 β-HCG…94.1

 

 8:24 4階受付

 8:28 採血→9階待機

 9:10 4階問診室前移動

 9:25 4階問診室

 9:45 会計

 

(所要時間 1h21m)

--------------

本日のお会計 7,000円