マテコKLC通院録

30代不妊治療のあれこれ

D54 BT33 心拍確認(KLC4周期目)

連日の猛暑…

それに加えてつわりらしきものが始まり、

プラス先週は風邪もひき、

吐きいのえずきいの鼻詰まりいので、久しぶりに絶不調だった。

 

2月に生牡蠣にあたったのだが

ずっとその症状が続くかんじ。(夜は特に。)

 

そんな絶不調の体内には

前回よりも大きな異物がいて、

「あぁこんなものが住み着いてるなら、そりゃ何かしらあるわ…。」

と思った。

(もちろん個人差ありで、体調に変化のない方もいます。)

 

心拍のチカチカは目視できなかったが、(何せ秒殺なので)

 心電図のような波形?が画面で確認できた。

 

「今日で卒業でもいいですよ。」という医師に

もうちょっと来ますと答えた。

まだ産科に行くのは不安?なのかも。申し訳ないですもう一回だけ診てください。

 

梅干しとバナナとウィダーインゼリーが主食の

なかなか食が進まない毎日だったのだけれど、

どうしても陳麻婆豆腐が食べたくて、

緊張を隠しながら行ったら…予想に反して半分以上食べられた。

食い意地は顕在のようでごわす。

 

15:00 4階受付→4階待機

15:12 5階内診室前呼び出し

15:40 内診室

16:00 診察室

16:15 会計

 

(所要時間 1h45m) ※14:30から午後診察待ちのため。

--------------

本日のお会計 4,000円