マテコKLC通院録

30代不妊治療のあれこれ

D40 BT19 胎嚢確認(KLC4周期目)

胎嚢確認に行って来た。

今日までの体調はというと、

生理痛みたいな鈍痛があった日もあれば

何の症状もない日もあった。。(基本は無症状)

生理が来ていないことだけが、一縷の望み。

こんなもんなのか?と思いながら通院した。

 

11:30予約ですんごい待った。。内診だけなのに。

次はもっと空いている時間に行こう。

 

「はい赤ちゃんの袋見えましたねー。順調です。」

来たぜ秒殺。

「次回2週間後にまた見せてください。質問ありますか?」

「あの、大きさは??」

「順調です。」

他の言葉を言っちゃいけないって決まりでもあるんかと思うくらい

同じことしか言われなかったw

 

エコー写真がもらえて

やっと少しだけ体に起きていることを実感できた。(胎嚢13.8㎜)

 

11:40 4階受付→4階待機

13:30 5階内診室前呼び出し

14:10 内診室

14:50 会計

 

(所要時間 3h10m)

--------------

本日のお会計 4,000円